三ヶ月とんだ!

 三ヶ月の間に歳を取るという嫌な行事があったのは無視したいところです。本格的にオバ厨になりました。オバゲーマー……。


 さて、変なタグの重ね方をしているのには訳があります。諸事情で座敷牢に閉じこめられひたすらDSどうぶつの森をプレイしていた私なのですが、我がヤリキレナイ村にある日「リリアン」というウサギが引っ越してきました。それからというものの、村の住民たちに怪奇現象が起こったのです……。



 こ、これは……。QMAをやれという呪い……? わ、わかりました、くまやります、やります! わたくしは一枚のカードを賢者に上げました。するとリリアンは「私の役目は終わったようね」とばかりに、ヤリキレナイ村を去っていきました。



引っ越しの荷造りをなさるリリアンさん。は、はい、登校します。


 おかげさまでただいま4のメインカード、チーズおやつ@サンダースは大賢者四段です。超ライトプレイヤー。名前が名前だからか結構おやつをねだられます。できる限り配布しております。落ちそうなときは対応しておりません、ごめんなさい。チーズしか配れないから、うどんとか要求されても出しませんよ。


 一応うまのふんやさちこさまも引き継いだのですが、とりあえずみんなドラゴンまであげたところで止まってます。初級とか中級とかそのへん。今回は複数カード持ちでもドラゴン組にさえいれば罪悪感ゼロなので、それぞれ適当に平行して回していこうかなあと。そんなわけでマッチしたらよろしくね。