わくわくカンスト祭

 ラノベ板で『お稲荷様』との略称で書かれてる作品のことを「『お稲荷様』……正式名称なんだっけ……あ、『これが私のお稲荷様』?」と5秒くらい納得してしまった後「それは変態仮面だー!」と自分に突っ込んだ(頭の中が)ゆるふわ賢者ですこんにちは。嘘、賢者になれてません。うまのふんさんは大魔導士前でカンストされまして、10クレくらいで嫌になりサルミアッ子さんを動かしたら賢者前カンスト、両方とももうエサの欲しいときのうちの猫ばりにそこから一歩も動きませんよ。お約束通りそれぞれ昇格試験を受けるひとつ前のトナメで優勝してたりもうね。


 そんな中、奈良のタイガの宝石賢者様に「ふぃんらんどおつ」されました。おお、サルミアッ子さん初めて見知らぬかたからメッセージをいただきました! と思ったけどひょっとしたらそのトナメは他に「とみまきねん」さんがいたかもしれません。「とみまきねん」さんはトナメマッチ二回目くらいまで「競馬好きかな、富田さんみたいな苗字で有馬記念をもじってるのかな」とおぼろげに思っていたのですが、三回目にお見かけしたときペットが「らんえぼ」なことに気がついて「マキネンのことかーーー!!!」ってなりましたよ。いや北海道のリアルクイズ界で昔「あみまきねん」っていう大会があったものですから……いや一回目でわかれ。さすがWRC札幌ドームに行っておいて本戦は観られないで帰っただけある。お金がなかったのでサービスエリアでローブに手ぇ振ったりしただけで満足しちゃったよ。


 で、このダイアリーのタイトルを戻した上にサルミアッ子さんが正式名称を書かなくなりましたのは、そのフィンランドのお菓子の話題を求めて誤ヒットする民が後を経たなかったからです。フィンランドのお菓子についての話題はここには1ピコもありません。ごめんなさいごめんなさい。ググっててどうでもいいブログ記事のゴミヒットとかほんとむかつくよね! 自分のことなんだけどね!