なんだったんだ12days

 ケイオスとセラ解禁しました。疲れた。コツありますコツ。惜し気もなく教えちゃうよ! それは

「仲間を育てるとか考えない」

最初から自分一人で10周する気で仲間が死んでも気にしない。一人でもHP300の敵なら2ターン、HP500の敵なら3ターンで倒せる。HP1500だと最短でも8ターンかかりますが、飽きて集中力が切れないようスリープを駆使して人生の合間にくまるようにしましょう。私のようにQMAの合間に人生を送っては駄目です。

 この素敵なコツを最初から実行していれば少なく見積もっても20時間は短縮できたと思います。友情努力勝利なんて大嘘ですよ、頼れるのは己の力のみ! 友情イズデッド! エゴイズムオアダイ! 精根尽き果てたので寝ます。明日からの新連載はケイオスランカーへの道です。お楽しみに。